きらきらひかる

きらきらひかる

末澤くんという推しができました

 

末澤くんにあっという間に転げ落ちたはなし。そのままです。

 

ちなみに末澤くんは現在でも担当ではありません。しいていうなら推し?あまり呼び方にこだわってはないのでわかりません。むしろ自分でもわかっていません。

 
 
元担から現在の担当に転げ落ちるのも、友人たちが驚くほど早かったけれど、すえざわくんに落ちるスピードもなかなか早かった。おむすびが転げ落ちるのと同じスピード。(当社比)
 
 
 
すえざわくんのことは知っていたけれど、特に気にしたことはなく、丈ちゃんたちの仲間。というイメージ。
 
ギャンに追加された人だよね?知らんけど。
後から来た人だよね?知らんけど。
優馬くんのバックの人だよね?知らんけど。
屋良っち界隈の人だよね?知らんけど。
まいじゃに出てたかな?知らんけど。
 
全部最後に知らんけど。がつく感じ。
ほとんど情報皆無で本当に何も知らなかったので。
 
顔をかっこいいと思ったこともないし。というより顔もほとんど覚えてない。
末澤誠也という名前を聞いても、思い出せるものは多分なかったかな?
 
コンサートに入っても、テレビを見てても、雑誌を見てても、自担自担自担。自担の好きな人は好き。自担と絡むものはすてき。
友達の好きなタレントのことは詳しいし、付き添いもするけど、基本自担しか!という感覚のわたしがどのように末澤くんを発見し、末澤くんを見るようになったのか。
 
 
 
 
末澤くんを意識して初めて見たのは2016年ジャニーズWESTツアー“ラッキー7”でした。
もちろん今までも見たことはあったけど、前述の通り、名前と顔くらいしか知らなかったので。
 
末澤くんはドッグファイトに出演していたので、ラッキー7のバックについたのは、3月公演からでした。舞台の関係で丈ちゃんout、末澤くんin。
(今思うとふたりともめちゃめちゃ誇らしいし、ドッグファイト見たかった...)
 
 
3月大阪公演2日目、元々行くつもりはなかった平日公演だったけど、仕事の休みをなかば強引に取得し、大阪まで行きました。
もちろん入る前は末澤くんを見る予定などなく、むしろ公演途中にも特に気にかけることはなく、中盤までいつもと同じようなコンサートとして終わりました。
 
 
 そんな時に始まった
 
君と初めての待ち合わせ場所へ〜〜〜
 
はい始まった!!!!
ラブクリ!!!!
好き!!!!
歌詞も曲も好き!!!!
好き好き好き好き!!!!
 
 
曲の途中でメインふたりがセンステへ歩いてきて、そんな時に目の前に現れました。
 
 
末澤くん。
 
 
たまたま0ズレでわたしの目の前に現れ、立ってる末澤くん。というか座ってた?
正直覚えてません。
 
......衝撃的だったから
 
何が衝撃的だったかというと。
 
 
 
めちゃめちゃ待ってる!!!!
この人彼女のことめちゃめちゃ待ってるーーー!!!!
 
 
 
えっ?これ演技コーナーじゃないよね?誰がいちばん彼女待ってる風装えるか選手権始まってないよね?えっ?あの人めっちゃ待ってない?なんか手に息ふきかけてるけど?寒いの?寒いよな雪降ってるもんな!手までこすっちゃって。かわいそうに。
いや、待てよ?コンサートだよな?え?え?
 
と思ってるうちに終わりました。
はけていきました。
 
 
待ってるのはたぶんほんの数秒だったはずなのに!!!!覚えてるのは待ってるところ!!!
もちろん踊ってるのも懸命に見てましたが、待ってる!!!!!が衝撃的すぎて、あまり記憶にありません。
 
 
絶対あの後彼女笑顔でかけてきたと思う。
たぶん末澤くんはそれに気づいて満面の笑みになったと思う。
 
という妄想は置いといて。
もう!めちゃめちゃかっこよかった!!!!
 
 
 
その後、わたしの中で末澤くん探しミッションの幕がきって降ろされました。公演途中に急に幕が上がった末澤くん探しミッション。
末澤くん顔しか知らない。その上うろ覚え。
立ち位置なんて全く知らない。
めちゃめちゃ難関ゲームじゃん!!!!!
でもあの待ってた人のこともっと見たいよ!!!!
というおたく心に火がつき、末澤くんを双眼鏡で探しまくりストーカーのごとく追っていました。
末澤くんもわたしもこわい。
 
 
 
 
こんな感じで(?)
 
その1公演であっという間に末澤くんの沼に足を踏み入れたわけです。
 
 
 
末澤くんが彼女を寒い中待っていてくれたおかげで、わたしに推しができました。
 
ありがとう!末澤くん!
ありがとう!彼女!